look♡

2011年8月15日月曜日

はじめまして

はじめまして
fasionがとにかく大好きな高校2年生です。blogを通して私の好きなものを皆さんに伝えていけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!

早速ですが、今までNHKのファッション通信の録画していたのを観ていました
この番組は毎週録画ですhehe


そしてもうひとつ大好きなドラマgossip girl!!
その中でもさらに大好きなのは、ブレアのfashionです:)
クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます
このプレッピースタイルはもはや鉄板ですよね!!
私がいま気になってるのは、襟付きのお洋服です:)

miumiuのhpからの引用ですが
 
今年のA/Wは少し凝ったデザインが流行るみたいですね!!
襟があるだけで女の子らしく、そしてお上品に見えます
襟の持っている力は不思議ですね
少し凝ってるのも可愛いですが私はシンプルな丸襟が好みです:)
ついつい丸襟のアイテムに目がいってしまいます!!
 
 
 
そして、miumiuのmuseに選ばれたHailee Steinfeld
なんと14歳!!びっくりしました
大人っぽいのに、可愛らしさを残している写真ばかりで、見ていてうっとりしてしまいます。
最近年下の女の子が頑張っているので、私も頑張らなきゃって思います!!
 
はじめからぶっ飛ばしてはいけないのでそろそろ終わりにします。
おやすみなさい!!
 

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除