look♡

2011年11月27日日曜日

my favorite colection♡1




更新が久しぶりになってしまいました
最近毎日寒い日が続いていますね!

お洋服を買いに行ってももう冬物ばかりでで欲しいものがたくさんですhaha
私がお洋服を買う時に見るのは、形や素材です

私はフリルが大好きなのでいつもフリルがついたお洋服ばかり買ってしまいます!

もうすっかりファッション業界は春夏のコレクションですね
春夏のコレクションはフリルやレースのものが多いので1年間で1番好きです!

私が気に入ったものをアップしていきますね:)

G.V.G.V

淡いグリーンがとても綺麗です♡
パステルカラーのピンク×グリーンが個人的に大好きですlol

ウエストが強調されているように見えるので、ラインがきれいに見えますよね:)




0 件のコメント:

コメントを投稿